2016/04/06

お見合いパーティーはイケメンでなくても

お見合いパーティーはイケメンでなくても
ホントにモテなかった私でも実践できて、
なおかつ高確率でお見合いパーティーを攻略する方法
数々の失敗と成功の積み重ねの中から体系的にまとめることに成功しました。

あなたがこのマニュアルを手にして、パーティーで素敵な女性に出会い
恋を成就させ素敵な人生を送って頂けるようになることを
心のずっとずっと奥のほうから応援しています。

過去のわたしは仕事の忙しさを言い訳に、どんどん月日が流れていき、
気づけば10年もの年月をたったひとりぼっちで過ごしてきました。




お見合いパーティーはイケメンでなくても
ホントにモテなかった私でも実践できて、
なおかつ高確率でお見合いパーティーを攻略する方法
数々の失敗と成功の積み重ねの中から体系的にまとめることに成功しました。

ですが「こんな寂しい週末は嫌だ!本気でカノジョ作るんだ!」と思いたち、
じっさいに出会いを真剣に求めはじめたことから、わたしの人生は変わり始めました。

恋愛経験もホントのホントに全然なくって、女性との会話もままならなくて
顔が赤面してしまい、脇の下におっきなシミが出来るほどワキ汗をかくほど
めちゃめちゃ緊張をしてしまっていました。

ですが、勇気をふり絞って出会いの場に積極的に繰り出すようになってから、
少しずつ、少しずつ、わたしの人生が変わりはじめたのを実感することができました。

アテもなく、頼れるモテ男からのアドバイスもない中での活動だったので、
人一倍失敗をすることになりました。

女性からバカにされて笑われたり、イケメンに意中の女性をかっさらわれたり、
せっかく上手くいきかけていたチャンスを自ら台無しにしてしまったり・・

ホントに悔しい想い、哀しい想い、やりきれない想いも
数えきれないほど経験してきました。ですが・・

そんな私でも変われたんです。

今現在は素敵な女性にめぐり合い、流行りのデートスポットに腕を組んで繰り出したり、
手を繋いで公園を歩いたり、一緒に料理を作ってホームパーティーを楽しんだり・・

というように、まさに10年以上前にわたしが夢見ていた生活を送れるようになりました。
素敵な女性がそばに居る生活というのはホントのホントに楽しいですし、毎日にハリが出ます。

あなたにもかならず出来るはずです。
勇気を持って一歩を踏み出してみませんか?

あなたがこのマニュアルを手にして、パーティーで素敵な女性に出会い
恋を成就させ素敵な人生を送って頂けるようになることを
心のずっとずっと奥のほうから応援しています。




女性との会話力を磨く教材ではないですが・・
本マニュアルではお見合いパーティー攻略を中心に解説するものであり「女性との会話」にフォーカスしたマニュアルではありませんが「自己紹介タイム」や「フリータイム」といったパーティー中に女性との会話が必要な部分について解説しています。 どんなカンジで声をかけるのが良いのか?どんな方向性で話せば良いのか?どんな話題について話せば良いのか?について、じっさいの会話例を交えて紹介しています。

お見合いパーティーには様々な年代や条件をターゲットにしたパーティーが開催されています。 実際にわたし自身が参加してきたパーティーには50代の男性も居ましたし(なおかつその男性はカップリング成立していた)ノウハウそのものは本質的な部分を解説しているものです。 パーティー参加はもちろん可能ですし、本マニュアルを読んで頂くことで、よりよい結果が出せるのではないかと思います。

カップル成立した後、デートにつなげる方法などは教えてもらえますか??
カップル成立後からデートまでの流れも解説してます。
本来、このマニュアルは「お見合いパーティー攻略」に完全に特化したものだったのですが、利用者から「ぜひ初デートまでのながれも教えて欲しい」という要望も頂いたので、 カップル成立後から初デートまでの流れも収録しました。 カップル成立から初デートまでの間のメール、LINEのやり取りはどうすべきなのか?について、経験を交えた実践的な内容をお伝えします。




お見合いパーティーはイケメンでなくても
ホントにモテなかった私でも実践できて、
なおかつ高確率でお見合いパーティーを攻略する方法
数々の失敗と成功の積み重ねの中から体系的にまとめることに成功しました。

お見合いパーティーに100回以上参加し、経験を重ね、研究を重ねた私は、このノウハウを体系化し、
ためしにわたし同様、30代、40代の独身でモテない友人達にも教えてあげたところ、
彼らももれなく明らかにカップル成立する確率を大幅にあげることができたのです。

わたしのノウハウは本当の本当に20代、30代とずっとずっとずぅ~っと
「カノジョなし」で生きてきた冴えない男が、
自分と同じような悩み、苦しみを抱える同志のために書き上げたものです。

「カノジョが欲しい!」と真剣に悩んでいるアナタの悩みに
少なからずチカラになれると思っています。

最後までお読み頂き、どうもありがとうございます。

あなたに「素敵な出会い」があり、そしてその「チャンスを掴み取るチカラ」を持つことを心から応援しております。
2016/04/01

彼女が欲しい社会人方にもおすすめ、お見合いパーティーを攻略する方法

彼女が欲しい社会人方にもおすすめ
20代~30代半ばまでホントのホントにモテなかった私でも実践できて、
なおかつ高確率でお見合いパーティーを攻略する方法を
数々の失敗と成功の積み重ねの中から体系的にまとめることに成功しました。

お見合いパーティはわたしのように30代、40代までまったくモテなくて
「女なし人生が当たり前」だった方でも「人生逆転」できるチャンスが非常に高いのです!!

「どうしても、人生でモテ期を経験したい!!」
「このまま彼女なしで死ぬのはイヤだ~」
という方にとっては「最後の砦」と言っても言い過ぎではないでしょう!!

「お見合いパーティー」が恋愛初心者でも十分にチャンスがあるのは理解できたよ!!




「お見合いパーティー」こそ、私たち、モテない男たちを救う救世主だったのです。

正直、いままでの、ナンパ、異業種交流会、街コン、ネット婚活、合コンそして最終兵器の「結婚相談所」まで
すべてに挑戦し尽くし、そのどれもダメだったわたしでも、「お見合いパーティー」を知り、経験することで、
本当に数々のミラクルを起こしてきました。

断言します。
このミラクルは、私だけに起こるのではありません。
あなたにも高確率で起こります。

さぁ、「お見合いパーティー」を知った私がどうなったのか。
その結果をお伝えしましょう。

たまたまネットで検索している時に見かけた広告からパーティーに参加を決意!

正直「サクラばっかだろ?」とか、「売れ残りのブサイク女ばっかりだろ?」なんて
ネガティブなイメージを抱いていたのですが、会場に到着してみてビックリ!

ぜんぜん可愛い女性いるじゃん!
てか、この女性は本当にカレシ募集中なの?

っていうぐらいの女性がゴロゴロと参加している事実に
本気で踊りだしそうになるほど、ときめきました。

いや、夢を見ているようでした。でも・・・何度ほっぺをつねっても、現実でした。
目の前には、本当に可愛い女性がいるのです。しかも何名も!

そしてさらに・・

ビギナーズラックかどうか?はわかりませんが、ナントいきなりカップル成立してしまい、
次のデートの約束も取り付けることが出来て・・という今までにない展開に心底びっくりしたわけです。

ついに負け犬卒業だ!! 俺もやれば出来る

と思ったのですが、残念ながら恋愛経験に乏しい私は、
その後カップリングした女性とは2回ほどデートはしたものの
お別れする羽目になってしまいました。

そう、人生そんなに甘くありません。
いきなり、ど素人の超初心者が、マグロを釣り上げるようなものですから。

でも、わたしは見つけたのです。
完全に手つかずの、マグロだらけの海域を。

「お見合いパーティー」。




彼女が欲しい社会人方にもおすすめ

いきなり、はじめての釣りでマグロをヒットさせてしまったものですから、
釣り上げには失敗しても、そのいい感触は確実にわたしに自信を与えてくれたのです。

そう、もっともっと研究すれば確実に夢を叶えることができる―

そう思ったのです。そして―

初回の成功に味をしめた私は何度も何度も、
ありとあらゆるパーティーに参加しまくっていくことになるわけです。

ここで、私のお見合いパーティーでの成功体験をご紹介しましょう。

まずわたしのお見合いパーティーにおける実績ですが、
どんなに少なく見積もっても軽く100回以上、
ありとあらゆる会社の様々なパーティーに参加しています。

最初の頃はなかなか上手くいかずに苦しんだこともありますが、
数々の成功体験をしてきました。

お見合いパーティーに参加した当初のわたしにとっては
ホントに「ミラクル」としか思えないような結果を
数々叩きだすようになったのです。たとえば・・

じつは、お見合いパーティーという出会いの場には、
デメリットがあるのをご存知ですか?

それは1回のパーティーで、あなたがカップルになれるのは
「たった一人の女性とだけ!」というものです。
ですが・・

まずパーティー当日は、狙った女性ときっちり「カップリング成立」し、
さらに●●という強力な武器をさらに有効に使いこなしていたことで、女性から連絡をもらい、
1回のパーティーで3人の女性からアプローチされたりすることもあります。

じぶんで繰り返すのもヘンですが、わたしはイケメンではないです。

ホントのホントに10年間まったく女性に見向きもされなかったサエない男でした。

顔だっておにぎりみたいだし、おでこもずいぶんと後退しています。
申し訳程度に残った髪の毛もくせ毛でくりんくりん(ちぢれ毛?)、身体つきだって貧弱で、
ホントのホントに「え?コイツが??」と思ってしまうような男です。

にも関わらず、1回のパーティーのチャンスをフルに使い切るところまで
自分のテクニックを磨き上げ、経験を積み重ねてきたわけです。

その他にもパーティー参加者の女性からの第1印象で7~8割くらいに
「この人とまた話したい!」と投票をもらったり、
女性から携帯やメアドの書かれたメッセージカードを枚数は忘れましたが、
ホッチキスでとじきれない位の厚みになるほど頂くこともあります。

どうせたいして可愛くもない普通の女と
カップルになって調子に乗ってるだけだろ?

わたしは数々の女性とお付き合いしていく中で、
女性の魅力は必ずしも見た目が全てではないと思っていますが、
パーティーでカップリングした女性の中には街をいっしょに歩いていると
多くの男性が振り返ってしまうほどの美女も当然います。

まず、まっ先に思い浮かぶのは「え!ハーフですか?」て思えるほど、目がおっきくて、
鼻筋がすぅ~っと通った5才年下のモデルさんをゲットしたことです。

ちなみに、嘘偽り無く正直に告白すると、この時はパーティーでカップル成立したわけではなく、
パーティー後に相手からアプローチをもらい、そしてゲット!というパターンでした。
ですが、パーティーの時に「とある布石」をキチンと打っておいたからこその成果なので、
完全に「実力で手に入れた実績」と言ってしまってもよいでしょう。

カップルになれなかったくせに、超A級の素敵な女性からアプローチさせるなんて、
10年間カノジョなしだった男とは思えない成果ですよね?

その他にも当時のわたしよりも8才年下の20代後半の女医さんと
カップルになってお付き合いしたこともありますし、
加藤ローサ似のカウンセラーさんや、
滝川クリステル似のネイリストさんともカップルになりました。

正直な話、なにぶんお見合いパーティーは短期決戦なので、
さすがに自由自在に落とせるというわけではないですが、
目の前に魅力的な女性がパーティー参加者として現れた場合、
自分にも落とせるチャンスが訪れた時には着実にモノにする自信があります。
ゴール前でのシュート力、決定率にはかなり自信持ってます。

どうせお前だけだろ?

ひょっとしたら私の成果を聞きながら「自慢話は聞きたくねーよ」とか
「どうせお前だからできたんだろ?」と思う人もいるかもしれませんね。

ですが、わたしの成果は単に「自分のカップル成立の確率が高い」とか
「狙った女性とカップルになれる」だけではありません。

じつは今の私には何人か弟子がいます。

彼らと知り合ったのはパーティー会場や仕事の付き合いからだったのですが、
過去の自分と同じような悩みを抱えていることを知り、お見合いパーティーという出会いの場をすすめて、
そして攻略ノウハウの全てを徹底的に伝授しました。ちなみにどんな人たちなのか?というと・・

私よりもぜんぜん年上で40才以上でバツイチの方もいますし、
30代前半なんだけど背がすごく小さいという強烈なコンプレックスを抱えていた男性もいます。
他にもぽっちゃり体型でおでこが後退してきていて、わたし同様に残念なルックスという男性もいます。

そんな彼らもわたし同様に、めざましい成果を上げられるようにしてきました。

お見合いパーティーに参加しまくって、バンバン女性とカップリングして、
とっかえひっかえお付き合いしている人もいれば、
「本気で結婚したい女性と出会えました」とすごい実力を持ちながらスッパリと引退した男もいますし、
本気でイイ!と思った女性だけをスナイパーのように狙い撃つ男もいます。

そして・・

研究に研究を重ねた結果、わたしは確信したのです。
恋愛初心者にも良質な出会いがあるのはお見合いパーティーだ!ということを。

ここからは、なぜ私が恋愛初心者でも良質な出会いのチャンスがあるのは
お見合いパーティーだ!と断言するのか?を証明すべく、
皆さんにその魅力をお伝えしていこうと思います。





「お見合いパーティー」が、「30代、40代の恋愛弱者」に絶好のチャンスを与えてくれる、
「決定的な理由」は7つ存在します!!

これを知ってしまえば「お見合いパーティーに参加してみたい!」とあなたも確実に思うでしょう。




彼女が欲しい社会人方にもおすすめ
お見合いパーティはわたしのように30代、40代までまったくモテなくて
「女なし人生が当たり前」だった方でも「人生逆転」できるチャンスが非常に高いのです!!

「どうしても、人生でモテ期を経験したい!!」
「このまま彼女なしで死ぬのはイヤだ~」
という方にとっては「最後の砦」と言っても言い過ぎではないでしょう!!

「お見合いパーティー」が恋愛初心者でも十分にチャンスがあるのは理解できたよ!!
2016/03/08

女性と出会うため 「すれ違い」を「出会いに変える」

「すれ違い」を「出会いに変える」力、その答えを用意いたしました。
もしあなたが現在、「出会いが無い」つまり、「口説きたいと思える女性と出会えない」と感じているのであれば、
その原因を、もう1度よく考えてみてください。

このまま待ち続けていて、本当に、「口説きたいと思える女性」と出会えるのか?




彼女の作り方 好きな女と付き合う

そうして、そんな女性が、もしあなたの職場やサークルやバイト先に現れたとして、
今のあなたは本当に、迷わず、恐れず、その女性を口説きに行けるのか?

失敗した時のリスク、「あいつ、フラれたんだってよ…」などと言った声が、気にならないのか?

そして、ネットや合コンやパーティーなどが、今のあなたにとって、本当に効率が良いと言えるのかどうか?

もう1度、よく考えてみてください。


路上での「すれ違い」を「出会いに変える」力、その答えを用意いたしました。


2016/03/08

今の時代性にマッチした、最もおいしい出会いの場を見つけた

2週間たたずに全員が女性と出会えてます
「出会いが無い」
「結婚が出来ない」
「婚活しないと・・・」


そんなボヤキが聞こえてくる中
なぜ、1週間に7人もの女性とデートを繰り返すことができるのでしょうか

しかも、Aランクの可愛い子たちと。

「ナンパもしないで、ありえない」
と思われるかもしれません。

なぜ、このようなことが可能なのか?




それは、今の時代性にマッチした、最もおいしい出会いの場を見つけたからです。

楽して、可愛い子と出会う


正直、こんなことができてたまるかって感じですよね。

私も出会いを作るときはとにかく回数を重ねて
色々なところに行って、自分を磨いて

と、努力をすることが必須だと思っていました。


しかし、
旬の場所を見つけさえすれば、出会いはいとも簡単に手に入る

ことがわかってしまったのです。


私も人間なので、誰よりも楽をして、誰よりも多くの女性にモテたい
という裏の欲求が強くあります。


仕事が終わって疲れているのにナンパなんかしたくないですし
家に帰ったらテレビも見たいし、映画も見たいし
音楽をかけながら本をゆっくり読みたいと思っています。

毎日8時間は寝て、ゆっくり疲れを癒したいので
出会いに時間を取っている余裕はありません。


私と同じような考え方を持っているなら、今回の手紙でお伝えする内容は
あなたにの環境を180度変えてしまう衝撃のものとなるかもしれません。


それは、私のみならず、私のノウハウを使ったモニターが
2週間たたずに全員が女性と出会えてしまったからなのです。




社会人が女性と出会う方法 女性と知り合うには
世の中にはこんなにも出会いが無い可愛い子であふれているのだと気付かされます
2015/09/05

結婚したい、29歳男性用の婚活プログラム

あなたは結婚できるハズ
結婚できないと、思い込んでいませんか?

厳しい現実はあなたには該当しないその理由とは?
★どうすれば目標を達成できるか、○○○の方法


三十路(みそじ)前に結婚したい、29歳男性に朗報、新しい婚活プログラム


三十路(みそじ)前に結婚したい、29歳男性用の婚活プログラムです。


本気で結婚!非モテ男の為の婚活マニュアル

